株式会社フェニックスはDXのチームワークとAIの爆進力を提供します

想定ユースケース例

  • HOME »
  • 想定ユースケース例

ChatGPTのコミュニケーション分野でのユース例

企業内独自データの応答システムーーー専門分野のナレッジ、QAシステムなど

学校・塾での教育ーーー独自データを利用した問答。生徒のコーチング。

営業改善ーーー壁打ちによるセールスコミュニケーション。

社内関係改善ーーー会社内上司と部下の関係改善

婚活関係改善ーーー壁打ちによる対話改善。

家庭内関係改善ーーー親子関係の改善

など

お問い合わせ TEL 03-5786-0533 10:00-18:00

PAGETOP
Copyright © Phoenix Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.